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情報更新日:2024/09/20 情報掲載日:2024/09/20
  • JOB ID : 12253
  • 正社員

秘書

【社長・役員アシスタント】年間休日125日◆物流・商業施設に強みを持つ業界屈指のコ・ソーシング企業

  • 英語力不要
  • 未経験可
  • 大手企業
  • 年間休日120日以上

基本情報

職種 秘書
オススメポイント 社員や役員の業務効率化を重要ミッションとした幅広い業務を担当
やる気次第で業務の幅が広がります!
大手企業役員ともかかわる機会もあり、経営者に近い立場で学べます
業務内容 社員や役員の業務効率化を重要ミッションとした幅広い業務を担当していただきます。

<具体的には…>
・スケジュール管理・出張手配・慶弔手配・名刺管理・各種調整
・Excel・Word・PowerPointでの資料作成・整理
・電話・来客対応
・社内イベントなどのアシスタント・MC
※会食に同席頂く事もあります(年数回)

入社当初は先輩社員の下で業務を学んで頂きます。
応募資格 【必須条件】
・社会人経験3年以上
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
・ビジネスマナー(業種・職種は問いません)
≪協調性・コミュニケーション能力重視!≫

【歓迎条件】
・秘書検定
・英語検定

【フィットする人物像】
・突発的な仕事も多くありますので柔軟に対応でき、機転の利く方
・ムードメーカーとして自発的に行動ができ、気配りが出来る方
勤務地 東京都/愛知県

※転勤なし
本社:東京都中央区
事業部:愛知県名古屋市
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
残業:あり(担当プロジェクトによる)
休日休暇 ☆年間休日125日以上
■完全週休二日制(土・日・祝)
■年次有給休暇/半日有給休暇
■夏季休暇/年末年始休暇
■2時間休暇/リフレッシュ休暇(毎年連続5日間)/慶弔休暇
■産前産後休暇/出産休暇/育児休暇/介護休暇/看護休暇
特徴 ・英語力不要
・未経験可
・大手企業
・年間休日120日以上
給与 450万円 ~ 549万円

予定年収:450~550万円
予定月収:22~35万円(残業代:別途支給)
※入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます。

■昇給年1回(10月)
■決算賞与:業績により支給(創業以来、毎年支給実績あり)
待遇
福利厚生
手当
待遇・福利厚生・手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・全国健康保険協会管掌健康保険)
■交通費全額支給
■出張手当
■表彰制度
■就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度
■定年65歳(65歳以上はリアルパートナーズにて契約雇用が可能)
■退職金制度あり
業種 建設業
雇用形態 正社員
試用期間の有無
試用期間:6ヵ月
選考プロセス 書類選考

一次面接

二次面接

内定

会社情報

事業内容・会社の特徴 同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。 「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。 「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。
設立 2002年1月
資本金 5000万円