基本情報
職種 | マンションフロント |
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オススメポイント | グループ会社(東証プライム上場)が分譲したマンション中心に管理業務全般をお任せします。 |
業務内容 | ■各管理組合の運営補助 ■理事会(毎月)および総会(年1回)の準備・運営 ■毎週の担当物件巡回点検 ■設備等の定期検査の実施および立ち合い ■管理員への指導・教育 ■管理組合の会計業務 ■長期修繕計画立案、更新業務 など 【担当数・物件タイプなど】 担当物件数は1人12棟前後でファミリータイプが中心です。 【その他】 残業は30~35時間程度で、土日に管理組合の対応にて出勤した場合は、きちんと代休の取れる環境です。 |
応募資格 | ■管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■マンション管理、フロント業務のご経験をお持ちの方 |
勤務地 |
東京都 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:45 |
休日休暇 | ☆年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日(年に数回出勤日あり) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 |
特徴 |
・大手企業 ・英語力不要 ・年間休日120日以上 ・紹介実績企業 |
給与 |
400万円 ~ 599万円
想定年収400万円~599万円 |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・時間外手当 ・退職金制度(3年以上勤務) ・休日出勤手当 ・社員持ち株会 |
業種 | 不動産業 |
雇用形態 | 正社員 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | 大阪本社の不動産企業(東証一部上場)のグループ企業で不動産管理を担う管理会社です。 |
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設立 | 平成20年10月9日 |
資本金 | 50,000,000円 |