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情報更新日:2024/09/20 情報掲載日:2024/09/20
  • JOB ID : 15789
  • 正社員

庶務/受付/事務

【一般事務】年間休日125日◆事務未経験可◆上場企業◆福利厚生多数<新宿>

  • 英語力不要
  • 未経験可
  • 中小企業
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 紹介実績企業
  • 残業時間30時間未満

基本情報

職種 庶務/受付/事務
オススメポイント ・21年連続で増収増益を継続中、2022年東証に株式上場
・企画・開発・販売から管理までワンストップの不動産事業を展開
・未経験から事務職へのチャレンジ可能!
業務内容 ■各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします。

【具体的な仕事内容】
◆書類の作成、整理
◆電話対応
◆受付対応
◆データ入力など

<同社について>
不動産サービスを総合的に提供する不動産会社。2つの事業セグメントから構成されております。

●オリジナルブランドで展開する不動産開発事業
都市型賃貸マンション、分譲マンションの企画・開発、中古マンションのリノベーション、一棟収益マンションのプラットフォームを活用したマーケティング等を行います。
東京23区の好立地を厳選し、シングル~ファミリー層まで、その街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案しています。デザイン性が高く、機能性に優れた都市型デザインレジデンスシリーズ、ファミリー層やDINKSのライフスタイルを見つめ、快適性・居住性を追求した、高品位の分譲マンションブランドを展開しています。

●不動産に関する幅広い需要に対応し暮らしにテクノロジーをプラスする
不動産情報の入手と販売にAIやRPAを活用、スタッフの教育にはeラーニングシステムも活用し、業務の効率化を実現。また、マンションへのIoT機器の積極的な導入などITを活用した不動産サービスの提供にも取り組んでいます。開発するマンションへのIoT機器の積極的な導入により、入居者のニーズに応えています。その他、不動産活用に関する情報を提供するメディア運営、一棟物件売買サイトの運営、不動産所有者向け資産管理アプリの提供などのサービスも積極的に展開しています。さらに豊富な経験により培ったライフプランニング力に基づくコンサルティング業務にも力を入れています。空き家や空室問題をはじめとした顧客の様々な悩みを解決する専門スタッフと有資格者を多数擁していることも当社の強みです。
応募資格 【必須条件】
PCスキル(タイピング・excel等)

【歓迎条件】
不動産業界での事務経験

【フィットする人物像】
自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方
社内外の関係者と友好な関係を構築できる方
社内外の情報に敏感な方
元気で明るい方(受付対応があるため)
勤務地 東京都

東京都新宿区
最寄り駅:新宿駅
受動喫煙対策:社内全面禁煙
勤務時間 9:25~18:25(休憩70分)
実働:7時間50分
休日休暇 年間休日125日
土日祝※年に数日出社あり
夏季・冬季休暇(各9日程度)
有給休暇(10日~20日)
慶弔休暇
特徴 ・英語力不要
・未経験可
・中小企業
・年間休日120日以上
・転勤なし
・紹介実績企業
・残業時間30時間未満
給与 350万円 ~ 449万円

想定年収:320万円~450万円
月給:21万円以上
残業代別途支給
待遇
福利厚生
手当
待遇・福利厚生・手当
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限有り)
◆各種資格手当(5,000~30,000円)
◆家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)
◆住宅手当(条件あり)
◆社宅制度(半額負担・条件あり)※23区内の物件
◆ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入
◆海外視察旅行(マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど)
◆保養施設(軽井沢)
◆各種研修制度(eラーニング、外部研修など)
◆インターバル制度(11.5時間以上)
◆永年勤続表彰制度
◆退職金制度
◆ウォーターサーバー設置
◆スマホ貸与
◆ノートPC貸与(リモート用・外出用)
◆野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ
業種 不動産業
雇用形態 正社員
試用期間の有無
選考プロセス 書類選考→面接2回→内定

会社情報

事業内容・会社の特徴 ・マンションの企画開発 ・収益不動産の管理運営
設立 2002年10月
資本金 8億9,588万円