株式会社RSG

建設・不動産専門の転職・求人情報サイト

情報更新日:2024/09/20 情報掲載日:2024/09/20
  • JOB ID : 17099
  • 正社員

内装施工管理

【内装施工管理】TOKYO PRO Market上場企業/19期連続増収増益/在宅勤務可能

  • 英語力不要
  • 中小企業
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 残業時間30時間未満

基本情報

職種 内装施工管理
オススメポイント ◎国内顧客数579,225社、アジア65,294社を誇り、BtoBのリユース事業にて、ここ3年間で107億円→131億円まで売上伸張をしています
◎柔軟な働き方を実現!月平均残業20時間程/テレワーク
業務内容 オフィス移転や改装の内装施工管理担当としてご担当いただきます。

<具体的には>
・現地調査(1日3件程度)
・現場管理(常駐案件=2/非常駐案件=8)
・施主引き渡し

<業務補足>
・エリア:一都三県
・担当案件数:月間60件程度(年間700件程度)
・工事費:十数万円程度の小規模案件~数億円程度の大型案件
・転勤:無し
・出張:月1回程度の地方出張有り
・夜勤:月1回程度

<働き方>
・基本、平日は採寸・現地調査、土日は工事現場の管理・立ち合いとなります。
・残業時間は月間で平均10H程度となります。
・効率重視のため、テレワークや在宅勤務を柔軟に活用いただけます。
・休日出勤が発生した際は必ず振休を取得いただきます。
応募資格 【必須条件】※下記いずれも満たす方
・1級建築施工管理技士をお持ちの方
・インテリア・オフィスデザイン業界に興味のある方

【歓迎条件】
・大小の現場関わらず内装施工管理の経験
・電機、通信、空調、配管工事関係の経験
・オフィス移転業務の経験
勤務地 東京都

【勤務地】東京本社:東京都中央区日本橋室町
     最寄駅:東京メトロ線「三越前」駅より徒歩1分
【受動喫煙対策】屋内原則禁煙
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間:60分)
残業時間:月10h程度
休日休暇 年間休日:120日
週休2日制(シフト制)※現場立ち合い等で、月1~2回程度、休日出勤の可能性あり、他の曜日に振替休日取得
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後10日付与、年間5日以上取得)
リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年目付与)等
慶弔休暇
産前産後/育児/介護休暇 等
特徴 ・英語力不要
・中小企業
・年間休日120日以上
・転勤なし
・リモートワーク可
・残業時間30時間未満
給与 600万円 ~ 999万円

初年度想定年収:600~1,000万円

月給:400,000円~700,000円(一律手当を含む)
<月給内訳>
月額(基本給):320,700円~574,000円
その他固定手当/月:10,000円~30,000円
固定残業手当/月:59,300円~106,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※管理建築士の場合、別途手当が付きます:専任技術者1万円、一級建築士2万円

昇給:年2回(1月、7月)
賞与:年2回(6月、12月)※昨年実績計2.5ヶ月分
※四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり

【月間特別賞与(達成ボーナス制度)、インセンティブ制度】
当社では個人のノルマ設定ではなく、チームでの目標達成を重視して、部署の予算達成度に応じて達成ボーナスを支給しています。
待遇
福利厚生
手当
待遇・福利厚生・手当
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
役職手当
職能手当
家族手当(未就学児1人あたり月7,500円)
確定拠出年金(401K)
ノー残業デー制度
財形貯蓄制度
従業員持株会
ストックオプション制度
月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)
特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
在宅勤務制度
近距離通勤支援制度
配偶者バースデー祝い
部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル)
産休・育休制度(実績あり)
定年63歳(再雇用65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等)
OJT
ビジネス書籍手当
業種 その他
雇用形態 正社員
試用期間の有無
3ヶ月
選考プロセス 書類選考→面接(2回を予定)→内定
*一次はWEB面接も相談可能/最終は対面にて実施いたします

会社情報

事業内容・会社の特徴 【事業内容】 ■リユース・ファシリティ事業 ■レンタル・シェア・サブスク事業 ■ロジスティクス・サポート事業 ■グローバル事業 【会社特徴】 同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。 現在、年商147億円、国内外55拠点、従業員約640名。 世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。
設立 2003年6月
資本金 1億円(資本準備金含む)