基本情報
職種 | プロパティマネジメント/マンションフロント |
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オススメポイント |
・自社グループ開発のシニア向けマンションをお任せ ・転勤なし、異動なしで不動産管理や顧客折衝のご経験が活かせます! ・日々の残業時間は月10h程度!プライベートも大切に働けます◎ |
業務内容 | サービス付分譲マンションのコンシェルジュ業務をお任せします。 【 具体的には 】 ・ マンション所有者対応(各種施設/サービス予約受付/相談受付/空室管理等) ・ 居住者間および移住者と地域の方をつなぐ様々なイベントの企画/実行 ・ 共用施設の管理、レンタル品の管理 ・ 予約サイトの更新、PCによる掲示物作成等含む事務業務 ■ 業務特徴: 基本的なコンシェルジュサービスだけではなく、メンバー発信で「攻めのサービス」を企画・提供できることが魅力です。 (例えば、地域全体の住民を集めた夏祭りイベントの企画など)一過性ではなく、時には家族のような親身さを持ちながら、入居者様の生涯に寄り添った当社ならではのサービスを提供しています。 『お客様と長期的な関係構築をしたい!』と考えている方にぴったりの環境です! <居住者様について> 通常住居として入居する以外にもセカンドハウスとしてご利用される方も多いです。 50代の方を中心に幅広い年齢層の方にご入居いただいております。 ■ 過去入社者: 会社全体では、ブライダル・旅行・航空・飲食・医療・介護など様々な業界出社の中途入社も多く、出身業界を問わずご活躍いただいています。 ■ 働く環境: シフト制ですが、夜勤や休日出勤はなく、残業も月10時間程度です。また、19時半以降は外部業者が対応するため、基本的に夜間の勤務は発生しません。 また休日の急な呼び出しなども基本的にございません。 |
応募資格 | 【必須条件】 接客経験のある方 ※ 業界未経験の方歓迎です! |
勤務地 |
埼玉県 埼玉県さいたま市南区 JR各線/武蔵浦和駅 徒歩4分 |
勤務時間 | 労働時間区分:シフト制 就業時間:8:00 ~ 20:00(1日の標準勤務時間:8時間00分) ※ 勤務パターン例:8:00 ~ 17:00、11:00 ~ 20:00 マンション開業前は日勤の固定勤務、開業後はシフト制 一日の最低実働時間8時間 |
休日休暇 | ・年間休日123日 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ・夏季休暇6日 ・年末年始休暇7日 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・出産、育児、看護休暇 ・STEP休暇 ・ボランティア休暇 |
特徴 |
・英語力不要 ・未経験可 ・大手企業 ・年間休日120日以上 ・転勤なし ・リモートワーク可 ・紹介実績企業 ・残業時間30時間未満 ・寮・社宅・家賃補助あり |
給与 |
300万円 ~ 399万円
<初年度想定年収> 300万円~400万円 <月給>200,000円~(下記の一律手当を含む) |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・通勤手当(全額支給) ・家族手当 ・住宅手当 ・教育支援制度 ・宅建取得祝い金 ・財形貯蓄制度 ・自社物件社内割引制度 ・ファミリーサポート補助親孝行支援制度 ・Next GOOD休暇(有給休暇3日を含む連続した5日以上の休暇取得+3万円の手当) ・メモリアル休暇(誕生日月の休暇+1万円の手当) |
業種 | 不動産業 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 6か月 |
選考プロセス | 書類選考 ↓ SPI・一次面接(人事担当) ↓ 二次面接(部門担当) ↓ 最終面接 ↓ 内定 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | 不動産販売事業 不動産賃貸事業 不動産流通事業 |
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設立 | 1969年6月20日 |
資本金 | 5,000百万円(2021年3月31日現在) |