基本情報
職種 | 事務/営業・販売事務->営業事務 |
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業務内容 | 仕事内容 ■ 業務内容 - メールでの問い合わせの一次対応(電話での対応可能性もあり) - ユーザーの登録内容チェック ※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います。 ■ ポジションの魅力 (やりがい、見につくスキル) ・サポート業務未経験でも問い合わせ応対スキルが身につく ・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる ・分析力を身につけることができる ・ユーザーやクライアントの声を直接拾うため、サービス貢献している実感が感じられる 職種の変更の範囲(会社の定める職種/出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) |
応募資格 | ■必須要件 ・PCスキル(エクセル/スプレッドシートの利用経験など)基本操作できる方 ・土日にて稼働が可能な方(土日どちらかでも可。休日はシフト制) ■歓迎要件 ・カスタマーサポートやヘルプセンター経験、または接客・販売や営業などの対人業務経験ある方 ・チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方 ■求める人物像 ・コミュニケーションをとることが好きな方 ・能動的な方 ・チームで働くことが好きな方 ・お客様からのお問い合わせに対し、状況に合わせて臨機応変な対応ができる方 |
勤務地 |
東京都 東京都港区(青山オフィス) ■アクセス 東京メトロ 青山一丁目駅徒歩5分 東京メトロ 乃木坂駅徒歩5分 ※研修期間は出社ベースにはなるが、ゆくゆくフルリモート想定 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 |
勤務時間 | マンスリーフレックス制(コアタイムなし) 標準時間 9:30~18:30(所定労働8時間、休憩1時間) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日出勤/平日休み) ・国民の祝日 ・年末年始(12/30~1/3) ・年次有給休暇 ・夏季休暇(5日間) ・その他特別休暇 ※2023年度の年間休日122日 |
特徴 |
・英語力不要 ・ベンチャー企業 ・年間休日120日以上 ・転勤なし ・リモートワーク可 ・残業時間30時間未満 |
給与 |
300万円 ~ 449万円
年収例:300万円~420万円 月給 200,000 円 - 282,700円 ・別途残業代全額支給 ・賞与年2回あり(6月・12月) |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険) ・グループ会社間転職(キャリアチャレンジ) ・グループ会社間インターン(ジョブトライアル) ・外部コーチング(マイカウンセラー) ・介護休暇制度、産休・育児休暇制度 ・子の看護休暇 ・慶弔見舞金制度 ・社内研修制度 ・確定拠出年金(DC) ・従業員持株会 ・リファラルインセンティブ(社員紹介制度) ・オフィスカフェ ・オフィスコンビニ |
業種 | その他 |
雇用形態 | 契約社員 |
選考プロセス | 書類選考→1次面接→最終面接→オファー面談 ※適宜面接・面談・オフィス見学が追加になる可能性がございます。 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | ■事業内容: オンデマンドマッチングプラットフォームの提供、人材紹介サービス、給与計算などの労務アウトソーシング事業 ■企業概要: シェアフルではオフィスワークをはじめとして、軽作業、コンビニ、飲食、デリバリーなど幅広いお仕事があります。アプリをインストールすると、付近の仕事か、様々な検索で好きな案件に応募することができるようになります。 |
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設立 | 2019年1月 |
資本金 | 一億円 |