株式会社RSG

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情報更新日:2024/11/22 情報掲載日:2024/11/08
  • JOB ID : 17014
  • 契約社員

事務/営業・販売事務->営業事務

【カスタマーサクセス】HR業界トップクラス◆年休120日◆大手Gで安心◆ゆくゆくはフルリモートに♪

  • 英語力不要
  • ベンチャー企業
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 残業時間30時間未満

基本情報

職種 事務/営業・販売事務->営業事務
業務内容 仕事内容
■ 業務内容
- メールでの問い合わせの一次対応(電話での対応可能性もあり)
- ユーザーの登録内容チェック

※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います。

■ ポジションの魅力 (やりがい、見につくスキル)

・サポート業務未経験でも問い合わせ応対スキルが身につく
・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる
・分析力を身につけることができる
・ユーザーやクライアントの声を直接拾うため、サービス貢献している実感が感じられる

職種の変更の範囲(会社の定める職種/出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
応募資格 ■必須要件
・PCスキル(エクセル/スプレッドシートの利用経験など)基本操作できる方
・土日にて稼働が可能な方(土日どちらかでも可。休日はシフト制)

■歓迎要件
・カスタマーサポートやヘルプセンター経験、または接客・販売や営業などの対人業務経験ある方
・チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方

■求める人物像
・コミュニケーションをとることが好きな方
・能動的な方
・チームで働くことが好きな方
・お客様からのお問い合わせに対し、状況に合わせて臨機応変な対応ができる方
勤務地 東京都

東京都港区(青山オフィス)
■アクセス
 東京メトロ 青山一丁目駅徒歩5分
 東京メトロ 乃木坂駅徒歩5分

※研修期間は出社ベースにはなるが、ゆくゆくフルリモート想定
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
勤務時間 マンスリーフレックス制(コアタイムなし)
標準時間 9:30~18:30(所定労働8時間、休憩1時間)
休日休暇 ・完全週休2日制(土日出勤/平日休み)
・国民の祝日
・年末年始(12/30~1/3)
・年次有給休暇
・夏季休暇(5日間)
・その他特別休暇 ※2023年度の年間休日122日
特徴 ・英語力不要
・ベンチャー企業
・年間休日120日以上
・転勤なし
・リモートワーク可
・残業時間30時間未満
給与 300万円 ~ 449万円

年収例:300万円~420万円
月給 200,000 円 - 282,700円

・別途残業代全額支給
・賞与年2回あり(6月・12月)
待遇
福利厚生
手当
待遇・福利厚生・手当
・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)
・グループ会社間転職(キャリアチャレンジ)
・グループ会社間インターン(ジョブトライアル)
・外部コーチング(マイカウンセラー)
・介護休暇制度、産休・育児休暇制度
・子の看護休暇
・慶弔見舞金制度
・社内研修制度
・確定拠出年金(DC)
・従業員持株会
・リファラルインセンティブ(社員紹介制度)
・オフィスカフェ
・オフィスコンビニ
業種 その他
雇用形態 契約社員
選考プロセス 書類選考→1次面接→最終面接→オファー面談

※適宜面接・面談・オフィス見学が追加になる可能性がございます。

会社情報

事業内容・会社の特徴 ■事業内容: オンデマンドマッチングプラットフォームの提供、人材紹介サービス、給与計算などの労務アウトソーシング事業 ■企業概要: シェアフルではオフィスワークをはじめとして、軽作業、コンビニ、飲食、デリバリーなど幅広いお仕事があります。アプリをインストールすると、付近の仕事か、様々な検索で好きな案件に応募することができるようになります。
設立 2019年1月
資本金 一億円