基本情報
職種 | 意匠設計 |
---|---|
オススメポイント |
◎BtoBのリユース事業にて、ここ3年間で107億円→131億円まで売上伸張をしています ◎柔軟な働き方が可能(月平均残業20時間程/テレワーク:週3日~週4日程度) |
業務内容 | オフィスの移転、リニューアル、支店開設に伴う設計・デザインなどの内装設計をご担当いただきます。 <具体的には> ・営業と連携しながら、顧客のオフィスに対する要望、現状の課題等ヒアリング ・空間設計図面やパース作成 (お客様のオフィスの移転/増床/拠点開設/レイアウト変更等に伴うオフィス全般のデザイン・設計業務) ・提案資料の作成等 <業務補足> ・平均残業時間:10時間程度/月 ・テレワーク:週3日~週4日程度 ・担当案件数:一人当たり20~30件程度 ・工事費:十数万円程度の小規模案件~数億円程度の大型案件 ・転勤なし ・出張なし <採用背景> ・環境配慮の観点から業界全体と弊社事業が拡大している為 ・コンプライアンスの観点から、有資格者の人数を増員したい。 ・特定建築業の維持のため、1級建築士有資格者を増員したい。 |
応募資格 | 【必須条件】※下記いずれも満たす方 ・一級建築士の資格をお持ちの方 ・オフィス、店舗、商業施設等の内装デザイン/インテリア設計の経験 ・Vector Works/Auto CADの実務での利用経験をお持ちの方。 【歓迎条件】 ・管理建築士の資格を保有されている方 ・マネジメント経験 |
勤務地 |
東京都/大阪府 【勤務地①】東京本社:東京都中央区日本橋室町 最寄駅:地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分、地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩5分、地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩5分、JR「新日本橋駅」より徒歩5分、JR「東京駅」日本橋口より徒歩10分 【勤務地②】関西支社:大阪市中央区博労町 最寄駅:Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分、Osaka Metro中央線本町駅 徒歩5分 【受動喫煙対策】屋内原則禁煙 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間:60分) 残業時間:月10~20h程度 |
休日休暇 | 年間休日:120日 週休2日制(土日祝)※現場立ち合い等で、月1~2回程度、土日・祝日に出勤の可能性あり、他の曜日に振替休日取得 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(入社半年後10日付与、年間5日以上取得) リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年目付与)等 慶弔休暇 産前産後/育児/介護休暇 等 |
特徴 |
・英語力不要 ・中小企業 ・年間休日120日以上 ・転勤なし ・リモートワーク可 ・残業時間30時間未満 |
給与 |
600万円 ~ 999万円
初年度想定年収:600~1,000万円 月給:400,000円~700,000円(一律手当を含む) <月給内訳> 月額(基本給):320,700円~574,000円 その他固定手当/月:10,000円~30,000円 固定残業手当/月:59,300円~106,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※管理建築士の場合、別途手当が付きます:専任技術者1万円、一級建築士2万円 昇給:年2回(1月、7月) 賞与:年2回(6月、12月)※昨年実績計2.5ヶ月分 ※四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり 【月間特別賞与(達成ボーナス制度)、インセンティブ制度】 当社では個人のノルマ設定ではなく、チームでの目標達成を重視して、部署の予算達成度に応じて達成ボーナスを支給しています。 |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費全額支給 役職手当 職能手当 家族手当(未就学児1人あたり月7,500円) 確定拠出年金(401K) ノー残業デー制度 財形貯蓄制度 従業員持株会 ストックオプション制度 月間特別賞与支給(達成ボーナス制度) 特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給) 在宅勤務制度 近距離通勤支援制度 配偶者バースデー祝い 部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル) 産休・育休制度(実績あり) 定年63歳(再雇用65歳まで) <教育制度・資格補助補足> 全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等) OJT ビジネス書籍手当 |
業種 | その他 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3ヶ月 |
選考プロセス | 書類選考→面接(2回を予定)→内定 *一次はWEB面接も相談可能/最終は対面にて実施いたします |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | 【事業内容】 ■リユース・ファシリティ事業 ■レンタル・シェア・サブスク事業 ■ロジスティクス・サポート事業 ■グローバル事業 【会社特徴】 同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。 現在、年商147億円、国内外55拠点、従業員約640名。 世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。 |
---|---|
設立 | 2003年6月 |
資本金 | 1億円(資本準備金含む) |