株式会社RSG

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情報更新日:2024/11/22 情報掲載日:2024/11/22
  • JOB ID : 16894
  • 正社員

営業・販売事務->営業事務

【営業アシスタント】インセンティブ支給アリ◎家賃補助6万円◆完全週休二日制◆丸の内勤務◆転勤なし

  • 英語力不要
  • 未経験可
  • 転勤なし
  • 寮・社宅・家賃補助あり

基本情報

職種 営業・販売事務->営業事務
オススメポイント ・少数精鋭・売上250億円の驚異的な成長率
・東京駅直結の丸の内オフィスで快適にお仕事
・賞与年2回、月6万円の家賃補助に加え、インセンティブも発生で収入面も安心◎
業務内容 東京丸の内の本社オフィスにて次の業務を担当していただきます。
提案資料の作成サポート
書類作成、印刷・保管・管理
PCを用いたデータ入力業務
顧客管理(データ更新)
その他、サポート業務全般 など

<1 日の流れ>
10:00…出勤
10:30…メールチェックや資料確認
11:00…書類作成、データ分類
12:00…昼休憩
13:00…PCへのデータ入力&整理
14:00…新規顧客情報の内容確認
15:00…休憩
16:00…営業さんと提案資料の作成について打ち合わせ
19:00…翌日の準備をし、業務終了
※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がございます。
応募資格 【必須条件】
PCへの入力ができる方
※学歴不問、業界や職種未経験・第二新卒歓迎

【歓迎条件】
Microsoft Officeソフトの使用経験
宅地建物取引士資格

オフィスワークが中心のため
Excel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなど
PCに慣れている方は即戦力として活躍できます。

【フィットする人物像】
自ら率先して業務を進められる方
頑張りをきちんと評価してほしい方
責任感を持って業務に取り組める方

経験よりも想いを重視した採用を行っております。
勤務地 東京都

東京都千代田区(最寄り駅:各線東京駅、JR有楽町駅、千代田線二重橋前駅)
※東京駅直結
※転勤なし

受動喫煙対策:室内禁煙
勤務時間 フレックスタイム制
・標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
・コアタイム 13:00~18:00
・所定労働時間8時間 (休憩60分)
休日休暇 ・完全週休2日制 (火土または土日休み)
・祝日
・GW休暇(2021年度は10日間)
・夏期休暇(2021年度は9日間)
・年末年始休暇(2021年度は5日間)
・育児休暇
・産前産後休暇
・介護休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
特徴 ・英語力不要
・未経験可
・転勤なし
・寮・社宅・家賃補助あり
給与 300万円 ~ 1999万円

年収:400万円~900万円(賞与含む)
月給:23万円 〜 30万円
※20時間分/3万円~3万7900円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給)
※入社6ヶ月は契約社員となります(条件変更なし)

<給与に加算して支払われる手当>
□夏冬賞与年2回/直近年平均支給額は3ヶ月~6.5ヶ月
□契約件数賞与年2回(契約件数×2万円)/直近年支給額は80万円~160万円
└サポートに携わった件数を賞与として支給
・交通費全額
・家賃補助(月6万円)他
待遇
福利厚生
手当
待遇・福利厚生・手当
・社保完備(雇用保険、労災保険、社会保険、厚生年金完備)
・昇給・昇格あり
・交通費全額支給
・営業交通費全額支給
・研修制度
・健康診断
・家賃補助(6万円支給)※社内規定あり
・社員旅行(国内外)
業種 不動産業
雇用形態 正社員
試用期間の有無
6か月
選考プロセス 書類選考→一次面接→二次面接→最終面接

会社情報

事業内容・会社の特徴 ・投資用区分マンション買取再販事業 ・新築分譲マンション事業 ・マンション・ディベロップメント事業 ・賃貸管理事業
設立 2002年11月
資本金 9,000万円