株式会社RSG

建設・不動産専門の転職・求人情報サイト

情報更新日:2024/11/22 情報掲載日:2024/11/22
  • JOB ID : 13425
  • 正社員

空間デザイン

【設計・デザイン】オフィス・設計管理◆転勤なし◆土日祝休・年休127日◆建築士の有資格者歓迎<渋谷>

  • 英語力不要
  • 中小企業
  • ベンチャー企業
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • リモートワーク可

基本情報

職種 空間デザイン
オススメポイント ◆流入は親会社経由で、安定した仕事量が確保できていること
◆親会社と同じフロアになる為、いつでも連携・質問がしやすい環境。
◆新しい会社のため、極端に古株社員もいない為、伸び伸び働くことが可能。
業務内容 オフィスの設計、デザインの提案、現場の設計管理をご担当いただきます。
当社グループ企業にてオフィス移転されたお客様からご相談いただくことが100%です。

≪具体的な業務内容≫
・オフィス内装の設計
・デザインの提案
・顧客との設計調整
・協力会社への見積資料作成・調整
・現場の設計監理

≪キャリアパスについて≫
少数精鋭で事業運営を行っているため、まずは現場の業務をお願いしますが、
徐々にデザイン部門の組織をマネジメント・リードいただくことを期待いたしております。
また、会社としてリゾート領域にもチャレンジしているため、オフィス内装以外にもリゾート開発にもチャレンジいただくチャンスがあります。

≪会社について≫
「はたらくを明るく新しくする」というビジョンのもと、建築設計・内装デザイン、内装工事、建築工事、内装監理、建築コンサルティングなど、建築監理サービスを行っています。
華美なデザインを作ることではなく、新しい価値が発見できる環境作り、そこにいる全ての方が笑顔になる空間づくりに拘り、事業運営を行っています。
応募資格 【必須条件】
・内装設計の経験、建築設計の経験
・CAD(AutoCADまたはVectorWorks、JWW)
・普通自動車免許(AT限定可)
※移動は基本公共機関の為、社用車の業務使用はほぼありません。

【歓迎条件】
下記いずれかの資格をお持ちの方を歓迎します。
・5年以上のオフィス設計の経験
・illustratorが使用できること
・一級建築士、二級建築士、インテリアコーディネーター
勤務地 東京都

東京都渋谷区
最寄駅:各線「渋谷駅」
※入社後、個々の希望に応じて、早い段階でリモートに切り替えることも可能です。
勤務時間 9:00~18:00
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間

※残業手当:有
事業場外みなし労働時間制
残業が発生した際には残業時間に応じて別途支給(内勤分)
1日あたりのみなし労働時間:8時間0分
休日休暇 ☆年間休日127日
・土日祝休み
・週休二日制
・夏期休暇4日
・年末年始休暇5日
・年次休暇
・慶弔
・産前産後
・育児休暇
特徴 ・英語力不要
・中小企業
・ベンチャー企業
・年間休日120日以上
・転勤なし
・リモートワーク可
給与 450万円 ~ 799万円

想定年収
◆責任者候補:650~800万円
◆メンバー :480~650万
待遇
福利厚生
手当
待遇・福利厚生・手当
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・リモートワークにも柔軟に対応しています。
※入社後早い段階で個々の状況に応じてリモートワークへの切り替えも可。
【手当】
・交通費
・残業手当
業種 建設業
雇用形態 正社員
試用期間の有無
3ヶ月(条件変わらず)
選考プロセス ⑴書類選考
⑵一次面接:人事・所属長、統括部門長
⑶最終面接:職場メンバーとの面談
※面接らしい面接は、一次面接の1回のみです。

会社情報

事業内容・会社の特徴 ■建築監理事業 ・建築設計/内装デザイン設計/設計コンサルティング(設計監修・指導/技術監修・指導) ・内装工事(入居、改装、原状回復)/建築工事(改修、バリューアップ) ・建築コンサルティング(コンストラクションマネジメント/見積・入札の支援・代行) ・入居・移転プロジェクトマネジメント ・原状回復工事費用削減サポート ・内装監理サービス ・法適合確認サービス ・ネットワークインフラ整備 ・インテリアコーディネート ・オフィス家具等の販売 ・オゾン関連サービス ・上記に付帯する事業・業務
設立 2021年4月16日 
資本金 1,000万円 ※㈱オフィスバンク100%出資