基本情報
職種 | プロジェクト・マネジメントプロジェクトマネジメント |
---|---|
オススメポイント |
・プロジェクトの責任者として企画・推進に携わることができる ・オフィス家具メーカーのリーディングカンパニー ・年休125日(昨年実績)と働きやすさが自慢 |
業務内容 | 主な業務としては、下記の通り企画業務と推進業務となります。 大手ゼネコンや施工会社や他法人とのやりとりも多く、ビジネスマンとして大きく成長できる環境となっております。 お客様のプロジェクトパートナーとしてプロジェクトマネージャー或いはコンサルタントの役割を担い、働き方改革やオフィス構築を成功に導いていただく方を募集致します。 ① 企画関連業務 プロジェクトを成功に導く為の新たな手法やサービスを開発したり、 コンペ・プロポーザルに対して創意工夫を凝らしながらお客様に選ばれる提案を行ったりする業務。 ② 推進関連業務 多種多様なプロジェクトに対し、定例会議・分科会、ワークショップなどのファシリテーションを行ったり、 QCDをコントロールしたりしながらプロジェクトを成功に導いていく為の業務。 尚、工事や移転の段階の現地確認やお披露目会などにおいて、土日祝日等の対応が必要となるケースも中にはございますが、現場監理や移転監理を専門に行う部署・グループ会社は別途機能を保有しており、また休日出勤に対しては振替休日取得を徹底しております。 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・建築領域におけるプロジェクトマネジメント経験、またはコンサルティング経験 ・ファシリテーションやビジネスコミュニケーションに対する一定のスキル 【歓迎(WANT)】 ・有資格者(プロジェクトマネージャー国家資格、一級建築士、一級施工管理技士、PMPなど) ・ビジネス英会話(英語でビジネスを遂行することが出来るレベル) ・統計・分析に関する専門知識・技術 ・オフィス関連業界における顕著な実績(大規模プロジェクトを主導する立場で成功に導いた経験や受賞歴等) |
勤務地 |
東京都 東京都中央区日本橋 東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅 直結 都営浅草線「日本橋」駅 直結 JR線「東京」駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分 休憩:60分) ・フレックス制度有(条件有) ・リモート勤務可(フルリモート不可) |
休日休暇 | 年間休日:125日 |
特徴 |
・英語力不要 ・大手企業 ・年間休日120日以上 ・転勤なし ・リモートワーク可 ・紹介実績企業 ・残業時間30時間未満 |
給与 |
400万円 ~ 849万円
想定年収:450万円~1000万円 ※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします 【メンバー】 内訳:月給25万円~+各種手当+賞与 【管理職】 内訳:月給50万円~+各種手当+賞与 |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・定期健康診断 ・企業年金基金 ・従業員持株会制度 ・保養所(保有・契約) |
業種 | 建設機器メーカー |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3か月 |
選考プロセス | 書類選考 ↓ 適性検査 ↓ 1次面接(WEB) ↓ 最終面接(対面) ↓ 内定 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | 【ワークプレイス事業】 ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/ 事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など 【設備機器・パブリック事業】 セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など 【IT・シェアリング事業】 什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など |
---|---|
設立 | 1950年4月20日 |
資本金 | 5,294百万円 |