基本情報
職種 | プロパティマネジメント |
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オススメポイント |
・本社オフィスは三越前駅、徒歩2分の好立地! ・宅建をお持ちの方は業務未経験でも挑戦可能◎ ・中途入社の方多数!働きやすさが自慢で定着率が高い会社です |
業務内容 | 自社管理物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします! エリア:東京都(港区、千代田区、中央区がメイン)、神奈川県一部 <具体的には> ■オフィスビルの管理 *物件の大小ありますが、1人10棟~を予定しております。 ・オーナー対応(報告・提案) ・テナント対応(契約・更新・解約・クレーム対応) ・ビルメンテナンス会社および工事会社対応 ■リーシング ・入居希望者向け営業 ・オーナーおよび賃貸仲介会社対応 ・お取引のある仲介会社様との定例ミーティング ■事務作業について ・契約書などは、雛形がありご自身で簡単に作成できます ・資料の発送、印刷業務などは事務職にお任せ ■働き方について ・試用期間半年以降は、リモートワーク週1~2可能 ・直行直帰はメンバーに共有のうえ実施し、効率的に働くことを推奨しています。 ・残業は見込み20時間だが、通常業務でオーバーする方はいません。 (トラブル発生時など例外はございます) ■トラブル発生時について ・勤務時間外の問合せは、外部のコールセンターに委託しています。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・プロパティマネジメント業務経験 ・宅地建物取引士免許 ・コンピュータースキル(Excel・Word・メールソフト:Outlook) 【歓迎条件】 ・ビルメンテナンス(設備管理)業務経験 【フィットする人物像】 ・コミュニケーション能力のある方 (オーナーや入居者、業者との円滑なコミュニケーション、諸条件の調整力・交渉力) ・問題解決能力のある方 (物件や入居者に関するトラブルや問題発生時の適切な対応力) ・タスク管理能力のある方 (複数の物件や業務を優先順位をつけ計画的・効率的に管理する能力) |
勤務地 |
東京都 東京都中央区日本橋 東京メトロ半蔵門線/三越前駅 徒歩2分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
勤務時間 | 9:00~18:00(内60分休憩) |
休日休暇 | ・年間休日120日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・年末年始休暇(4日間) ・リフレッシュ休暇(4日間) ・有給休暇(入社後6か月で10日付与) |
特徴 |
・英語力不要 ・未経験可 ・中小企業 ・年間休日120日以上 ・転勤なし ・リモートワーク可 ・残業時間30時間未満 |
給与 |
400万円 ~ 649万円
年収:380万円~500万円 月給:27万円~35万円 ※上記には、業績賞与含む ※固定残業手当は月給に含む ※月間20時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給 業績賞与:年1回(12月) 昇給制度:年1回有 |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・企業年金(確定給付年金) ・通勤手当(月額3万円まで) ・退職金共済(本採用時に加入) ・PC、社用携帯貸与 ・リモートワーク可能 ・直行直帰 |
業種 | 不動産業 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 6か月 |
選考プロセス | 書類選考 ↓ 一次面接(配属部門部長) ↓ 最終面接(社長) ↓ 内定 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | プロパティマネジメント事業 東京都内、主に中央区・千代田区・港区の主要3区にあるオフィスビルを中心に約70棟のプロパティマネジメント業務を主に行っています。 |
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設立 | 2005年9月7日 |
資本金 | 6,016万円 |