株式会社RSG

建設・不動産専門の転職・求人情報サイト

情報更新日:2024/11/15 情報掲載日:2024/11/08
  • JOB ID : 15090
  • 正社員

プロパティマネジメント法人営業

【リーシング営業職】シェアオフィスの管理受託◆インセンティブ制度有◆不動産業界経験者歓迎◆積極面接中

  • 英語力不要
  • 中小企業
  • ベンチャー企業
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 残業時間30時間未満

基本情報

職種 プロパティマネジメント法人営業
オススメポイント ・”シェアオフィスの管理会社”というポジションに強みを持つ求人です。
・不動産業界の知見、ご経験をお持ちの方は積極面接実施!
・シェアオフィス事業で、共に事業拡大を担うメンバーを募集中です。
業務内容 最新のオフィス形態である「サービスオフィス」や「貸し会議室」の運営管理会社です。

不動産業界での営業経験を活かして、当社が運営管理するシェアオフィスのリーシング業務を担当して頂きます。
元付の位置として、仲介会社さんと折衝したり、直接お客様とやり取りをして頂きます。
活かせる営業経験…不動産管理会社での物件管理経験、リーシング業務経験、または店舗開発のご経験など

<具体的な業務内容>
サービスオフィスの事業主様とのやり取りや、サービスオフィスを借りたいお客様とのやり取りがメインです。

・サービスオフィスの仲介業務
→HPからの直接の問い合わせが多く、成約率は5割を超える店舗もござます。

・シェアスペースの開拓業務
→シェアスペースの企画提案。ソリューション営業です。

<事業部長よりコメント>
当社は不動産の中でも新しいサービスである「シェアスペース」や「サービスオフィス」の運営会社です。
当社にしかできない 付加価値を加え、新たなライフスタイルを 創造することをミッションに掲げて います。「add value(付加価値)を追求し、新しいライフスタイルを創造する」というビジョンの 実現を、私たちと共に目指していただける仲間を募集しております。
これから成長が見込まれるベンチャー企業で、あなたにしかできない経験やス キルを活かし、私たちと一緒に働きませんか?
応募資格 【必須条件】
・不動産営業経験2~3年以上
不動産管理会社での物件管理経験、リーシング業務経験、または店舗開発のご経験などがあれば活かせます

【歓迎条件】
・社外向け提案資料作成
・Excel(初級程度)、Word、PowerPoint
・不動産業界知識

【求める人物像】
同社のビジョンの実現を共に目指していただける方
勤務地 東京都

東京都新宿区
最寄り駅/新宿駅

または、管理している貸会議室で業務を行うことも多くなります。
三田、日比谷、六本木、外苑前、新宿、渋谷など
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間以内です。
休日休暇 ・年間休日120日
・土日祝日休
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏期休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
※お客様のご希望により休日出社する場合もございます
特徴 ・英語力不要
・中小企業
・ベンチャー企業
・年間休日120日以上
・転勤なし
・残業時間30時間未満
給与 450万円 ~ 649万円

年収:450万円〜600万円
月収:300,000円〜400,000円
(見込み残業45時間)
※インセンティブ制度有(面接時に詳しくお伝えいたします。)

昇給:あり
試用期間:3ヶ月(勤務条件に変更なし)
賞与:決算賞与(業績連動)
待遇
福利厚生
手当
待遇・福利厚生・手当
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
・社員旅行(旅先は毎回社員の多数決で決定しています)
・産前、産後、育児休暇(取得実績100%!復帰実績50%)
・出産、育児支援制度あり
・オフィス内禁煙・分煙
・私服可(社内ではジーンズでもOK!)
業種 その他
雇用形態 正社員
試用期間の有無
3か月
選考プロセス 書類選考

一次面接(事業部長)

二次面接(役員)

内定

会社情報

事業内容・会社の特徴 スペースシェアリング事業
設立 2016年6月
資本金 10,000,000円