基本情報
職種 | プロパティマネジメント法人営業 |
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オススメポイント |
・”シェアオフィスの管理会社”というポジションに強みを持つ求人です。 ・不動産業界の知見、ご経験をお持ちの方は積極面接実施! ・シェアオフィス事業で、共に事業拡大を担うメンバーを募集中です。 |
業務内容 | 最新のオフィス形態である「サービスオフィス」や「貸し会議室」の運営管理会社です。 不動産業界での営業経験を活かして、当社が運営管理するシェアオフィスのリーシング業務を担当して頂きます。 元付の位置として、仲介会社さんと折衝したり、直接お客様とやり取りをして頂きます。 活かせる営業経験…不動産管理会社での物件管理経験、リーシング業務経験、または店舗開発のご経験など <具体的な業務内容> サービスオフィスの事業主様とのやり取りや、サービスオフィスを借りたいお客様とのやり取りがメインです。 ・サービスオフィスの仲介業務 →HPからの直接の問い合わせが多く、成約率は5割を超える店舗もござます。 ・シェアスペースの開拓業務 →シェアスペースの企画提案。ソリューション営業です。 <事業部長よりコメント> 当社は不動産の中でも新しいサービスである「シェアスペース」や「サービスオフィス」の運営会社です。 当社にしかできない 付加価値を加え、新たなライフスタイルを 創造することをミッションに掲げて います。「add value(付加価値)を追求し、新しいライフスタイルを創造する」というビジョンの 実現を、私たちと共に目指していただける仲間を募集しております。 これから成長が見込まれるベンチャー企業で、あなたにしかできない経験やス キルを活かし、私たちと一緒に働きませんか? |
応募資格 | 【必須条件】 ・不動産営業経験2~3年以上 不動産管理会社での物件管理経験、リーシング業務経験、または店舗開発のご経験などがあれば活かせます 【歓迎条件】 ・社外向け提案資料作成 ・Excel(初級程度)、Word、PowerPoint ・不動産業界知識 【求める人物像】 同社のビジョンの実現を共に目指していただける方 |
勤務地 |
東京都 東京都新宿区 最寄り駅/新宿駅 または、管理している貸会議室で業務を行うことも多くなります。 三田、日比谷、六本木、外苑前、新宿、渋谷など |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※残業は月20時間以内です。 |
休日休暇 | ・年間休日120日 ・土日祝日休 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏期休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ※お客様のご希望により休日出社する場合もございます |
特徴 |
・英語力不要 ・中小企業 ・ベンチャー企業 ・年間休日120日以上 ・転勤なし ・残業時間30時間未満 |
給与 |
450万円 ~ 649万円
年収:450万円〜600万円 月収:300,000円〜400,000円 (見込み残業45時間) ※インセンティブ制度有(面接時に詳しくお伝えいたします。) 昇給:あり 試用期間:3ヶ月(勤務条件に変更なし) 賞与:決算賞与(業績連動) |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給 ・時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ・社員旅行(旅先は毎回社員の多数決で決定しています) ・産前、産後、育児休暇(取得実績100%!復帰実績50%) ・出産、育児支援制度あり ・オフィス内禁煙・分煙 ・私服可(社内ではジーンズでもOK!) |
業種 | その他 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3か月 |
選考プロセス | 書類選考 ↓ 一次面接(事業部長) ↓ 二次面接(役員) ↓ 内定 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | スペースシェアリング事業 |
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設立 | 2016年6月 |
資本金 | 10,000,000円 |