基本情報
職種 | 財務会計 |
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オススメポイント |
創業から130年超の歴史を持つ、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニー 業界初の"6年連続"で『健康経営優良法人(ホワイト500)』に認定! 部内の新しい業務立ち上げに参画いただきます! |
業務内容 | 当社の経理部にて、仕入先・支払先のマスタ情報管理をご担当いただきます。 ※経理部内での新たな業務立上げにご参画頂きます。 将来的には財務課業務(資金管理等)もご担当頂きたいと考えています! 【業務の魅力】 東証プライム上場企業であり、経理の専門家としてのキャリアを積むための様々な機会を提供します。 担当業務は本人の希望も考慮して決定しており、業務ローテーションも行います。社員同士が助け合う風土もあり、互いに協力しながら仕事をこなしています。 現在、社内の情報システム高度化を進めており、経理部で新たな業務を担当頂く人材を募集しています。 業務を通じて財務やシステム等に関する経験を積むことが出来ます。 将来は財務部門のリーダー、あるいは経験を生かして他部門での活躍の道も拓けます。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・経理もしくは財務実務の経験をお持ちの方 |
勤務地 |
東京都 東京都中央区 東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」直結 都営浅草線「日本橋駅」直結 JR線「東京駅」徒歩5分 ※受動喫煙対策:事業所内全面禁煙 |
勤務時間 | 9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分、休憩60分) ◎フレックス制度有(条件有) ◎リモート勤務可(フルリモート不可) |
休日休暇 | 年間休日:123日 休日:土曜、日曜、祝日 その他(年間休日は2023年度の会社カレンダーに基づく) |
特徴 |
・英語力不要 ・中小企業 ・年間休日120日以上 ・リモートワーク可 |
給与 |
500万円 ~ 699万円
想定年収500万円~700万円 内訳:月給25万円~+各種手当+賞与 ※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、社会保険、厚生年金) ・定期健康診断 ・企業年金基金 ・従業員持株会制度 ・共済会制度 (祝金・見舞金・特別融資) ・保養所(保有・契約)等 |
業種 | 建設機器メーカー |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3ヵ月 |
選考プロセス | 書類選考→適性検査→1次面接→最終面接→内定 ※採用プロセスや面接方法については変更となる可能性がございます。 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | 【ワークプレイス事業】 ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/ 事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など 【設備機器・パブリック事業】 セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など 【IT・シェアリング事業】 什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など |
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設立 | 1950年4月20日 |
資本金 | 5,294百万円 |