基本情報
職種 | 経理 |
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オススメポイント |
創業から130年超の歴史を持つ、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニー 業界初の"6年連続"で『健康経営優良法人(ホワイト500)』に認定! 上場企業の経理として長期キャリア形成が実現できます◎ |
業務内容 | 経理の連結決算チームとして、下記業務をお任せします。 ・月次・四半期・年度決算 -連結決算 -開示書類作成(会社法、金商法) 等 ・監査対応(会計監査・内部統制監査) ・子会社に対する会計指導 ・その他、個別業務 当社は創業130年の歴史を持つ大手オフィス家具メーカーです。近年、子会社が増えている背景もあり経理部門の体制強化を図っております。 近年、連結子会社が増加しており、当社における連結決算の重要性が益々高まっております。上場企業として、高度な連結決算実務の経験を積むことができるポジションです。 また将来的には連結決算チームメンバーとして、経理部門を牽引していただくことを期待しています。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・月次・四半期・年度決算業務に関する十分な知識をお持ちの方 【歓迎条件】 ・上場会社で決算業務の経験をお持ちの方 ・連結決算に関する十分な知識をお持ちの方(実務未経験者も可) |
勤務地 |
東京都 ◆東京都中央区 東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」直結(髙島屋方面改札口) 都営浅草線「日本橋駅」直結 JR線「東京駅」徒歩5分 ※受動喫煙対策:事業所内全面禁煙 ◆東京都中央区入船 ※受動喫煙対策:事業所内全面禁煙 |
勤務時間 | 9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分、休憩60分) ◎フレックス制度有(条件有) ◎リモート勤務可(フルリモート不可) |
休日休暇 | 年間休日:123日 休日:土曜、日曜、祝日 その他(年間休日は2023年度の会社カレンダーに基づく) |
特徴 |
・英語力不要 ・大手企業 ・年間休日120日以上 ・リモートワーク可 |
給与 |
500万円 ~ 799万円
想定年収500万円~800万円 内訳:月給25万円~+各種手当+賞与 ※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、社会保険、厚生年金) ・定期健康診断 ・企業年金基金 ・従業員持株会制度 ・共済会制度 (祝金・見舞金・特別融資) ・保養所(保有・契約)等 |
業種 | 建設機器メーカー |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3ヵ月 |
選考プロセス | 書類選考→適性検査→1次面接→最終面接→内定 ※採用プロセスや面接方法については変更となる可能性がございます。 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | 【ワークプレイス事業】 ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/ 事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など 【設備機器・パブリック事業】 セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など 【IT・シェアリング事業】 什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など |
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設立 | 1950年4月20日 |
資本金 | 5,294百万円 |