基本情報
| 職種 | マンションフロント | 
|---|---|
| オススメポイント | 同社が管理委託を受ける分譲マンションの総合管理をお任せいたします。 | 
| 業務内容 | ■マンションの管理業務 定期的に行われる理事会や総会に参加。必要な書類作成のサポートのほか、防犯面の強化やリニューアル工事の提案などの運営業務も行っていただきます。 ■各種お問い合わせへの対応 担当しているマンションの管理員から寄せられた、トラブルなどのさまざまな相談やお問い合わせに対応します。解決に向けた管理組合への運営の提案などもお任せします。 ※一般的な分譲マンションの管理会社と異なり、1人のフロントが平均3~4棟 で物件戸数も50戸~150戸と担当物件が少ないのも特徴の一つです。  | 
                        
| 応募資格 | 【必須条件】 ・マンション管理フロントの実務経験 ・管理業務主任者資格  | 
                        
| 勤務地 | 
                                東京都 東京都新宿区  | 
                        
| 勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) | 
| 休日休暇 | ☆年間休日127日(2019年度)  完全週休2日(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 創立記念日 年次有給休暇 慶弔休暇 ■育児休業取得実績あり ■介護休業取得実績あり ■看護休暇取得実績あり  | 
                        
| 特徴 | 
                                ・英語力不要 ・大手企業 ・年間休日120日以上 ・転勤なし  | 
                        
| 給与 | 
                                400万円 ~ 549万円
                                 想定年収400万円~549万円 ◎昇給あり ◎賞与年2回(7月・12月)  | 
                        
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                                待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当  | 
                            ・社会保険完備(厚生年金保険、健康保険(全国土木建築国民健康保険組合)、雇用保険、労災保険) ・交通費全額支給 ・資格取得援助制度 ・ライセンス手当(建築士、建築施工管理技士 等) ・家族手当 ・宿直手当 ・時間外手当 他 ※正社員は退職金制度・定年以降の再雇用制度あり  | 
                        
| 業種 | 不動産業 | 
| 雇用形態 | 契約社員 | 
| 試用期間の有無 | 
                                有 | 
                        
| 選考プロセス | 書類選考 ↓ 一次面接(現場担当) ↓ 二次面接(人事、部長クラス) ↓ 内定 ※その他 適性検査を実施しいたします。  | 
                        
会社情報
| 事業内容・会社の特徴 | 同社は、1980年代にスーパーゼネコンの100%出資による建物管理会社として設立されました。 以降、30年以上にわたり、高度化する建物管理へのニーズに応え続け、成長を続けています。 | 
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| 設立 | 1985年4月 | 
| 資本金 | 1億円 |