基本情報
職種 | 設備管理 |
---|---|
オススメポイント |
ワークライフバランス抜群 年間休日122日 残業少な目 |
業務内容 | オフィスビルを中心に複合施設、商業施設などの設備管理業務です。 【具体的には、以下のような業務を行います。】 ・モニターの監視業務 ・トラブル、クレーム対応 ・空調、電気設備の管理 ・検針作業 ・報告書作成 ・来館者、テナントへの対応 ・ビル環境の保全・向上に向けたクライアントへの提案業務 |
応募資格 | 【必須条件】 ・ビル設備管理の経験者 ・電気工事士・危険物乙4・冷凍機・ボイラー・消防設備士などの有資格者。 ※電気主任技術者(第二種・第三種)、建築物環境衛生管理技術者・エネルギー管理士有資格者歓迎 【歓迎条件】 ・設備管理元請け経験ある方歓迎 ・設備管理分野で経験積みたい方や取得した資格を活かしたい方歓迎 |
勤務地 |
東京都/大阪府 ■東京都墨田区太平 最寄駅:JR総武線「錦糸町駅」徒歩7分 ■東京都中央区日本橋室町 最寄駅:JR中央線「神田駅」徒歩5分 ■東京都港区海岸 最寄り駅:都営大江戸線「大門駅」徒歩9分 ■東京都新宿区西新宿 最寄駅:各線「新宿駅」徒歩5分 ■東京都中央区京橋 最寄り駅:東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩5分 ※現場は東京、神奈川がメインとなります。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
勤務時間 | 日勤:8時30分~17時30分 夜勤:16時00分~翌9時00分 宿直:8時30分~翌8時30分 ※1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均労働時間40.0時間 |
休日休暇 | 年間休日122日 ・4週8休制 ・有給休暇:入社時0日〜10日付与(※入社月によって異なる)※最高20日 ・年末年始休暇 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇(男女ともに取得実績あり) ・介護休暇 ・忌引休暇 ・赴任休暇 ・永年勤続休暇 ・ボランティア休暇 |
特徴 |
・英語力不要 ・中小企業 ・年間休日120日以上 |
給与 |
350万円 ~ 649万円
想定年収380万円~510万円 関東勤務の場合 ※資格・経験により優遇。 年収430万円(30代経験者)~ ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(4.4ヵ月) |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・各種社会保険完備 ・退職金制度(勤続3年以上) ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・交通費全額支給 ・時間外勤務手当 ・家族手当 ・慶弔金制度 ・資格取得支援制度 ・保養所 ・時間外勤務手当 ・家族手当 ・従業員団体生命保険制度、社内クラブ活動、ベネフィットステーション ・その他福利厚生 選択制福利厚生(カフェテリアプラン)導入 育児・介護による短時間勤務制度(規定あり) 人間ドック35歳以上全額会社負担 <教育制度> 資格取得支援制度(通信教育や受験料の費用負担、取得後のお祝い金など) 入社時研修だけでなく、一定期間のフォロー(オンボーディング)及び、 キャリアや業務内容に応じた幅広い研修を用意しています。 (階層別研修、アラカルト研修、社内eラーニング、その他研修) |
業種 | 建設業 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3ヶ月 |
選考プロセス | 書類選考→適正検査+1次面接→2次面接 |
会社情報
企業名 | 東京不動産管理株式会社 |
---|---|
事業内容・会社の特徴 | ■ビル管理事業 各種設備の運転、監視、整備、保全 空気・水・その他のビルに関わる業務 ■工事事業 入居工事、原状回復工事、レイアウト変更、空調・電気等の設備工事 ■プロパティマネジメント(PM)事業 テナント募集・運営管理・工事管理など、ビルの資産価値向上のマネジメント ■太陽光発電事業 |
設立 | 1956年11月 |
資本金 | 1億2千万円 |