基本情報
職種 | 経理 |
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オススメポイント |
フレックスタイム制なので家庭の都合など仕事を調整して融通を利かせて◎ 中途入社比率81%!過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理◎ 異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認! |
業務内容 | 同社の財務・経理部門で、経理業務全般をお任せします。 将来的に、リーダー候補として、部下のマネジメントや業務改善提案、M&Aにて合併したグループ会社との対応など幅広く対応をお願いします。 <具体的には…> ▼入出金管理および収支バランス管理 ▼月次、四半期、年次などの決算業務 ▼資金計画立案および予実管理 ▼経営企画(資料作成・役員会運営など) ▼システム会社との折衝 ▼各事業所への経理業務指導 海外含むグループ各社の会計監査、税務指導 など 会社経理に留まらず、M&Aにより統合した会社やあらたに設立した新会社の経理・会計ルールを統合し、全社で最適な経理・財務体制の整えをお願いします。 同は、現在3,000名を超える社員が働いており、業務の拡大やM&Aによる会社統合にともなって、さらに組織を拡大させていく計画です。 経理担当は、予算や経費などの会計ルールと運用体制を整え、お金の流れを適切に管理して円滑な事業経営を支える重要な業務です。 将来的には、財務戦略や経営企画にも携わっていただきたいと考えています。 <働きやすい環境を目指しています!> ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。 異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。 転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。 |
応募資格 | 【必須条件】 ■高卒以上 ■日商簿記検定2級 保持者 ■一般企業での経理経験がある方 ■リーダー、マネジメントの経験をお持ちの方(グループ会社における連結決算の経験者は特に歓迎) 社内外の様々な人と接点がある仕事ですので、積極的なコミュニケーションが取れる方を求めています。 |
勤務地 |
香川県 ■香川県高松市 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間:8時間) 休憩:60分 ※フレックスタイム制(コアタイム:無) 残業:有(平均残業時間10~15時間) 残業手当:有 ※営業手当(見込み残業約13時間を超過した分を別途支給) |
休日休暇 | ・年間休日日数:120日(計画年休5日含む) ・週休2日制(土・日・祝)※会社カレンダーによる ・有給休暇10日 ・結婚休暇/忌服休暇/赴任休暇/生理休暇/年末年始休暇など |
特徴 |
・英語力不要 |
給与 |
400万円 ~ 599万円
予定年収:427万円~600万円 予定月給:287,826円~ (基本給269,500~ 固定残業代26,950~ を含む/月) ※年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 【諸手当】 ■通勤手当全額支給 ■残業手当 ■営業手当 <資格手当> ※上限30,000円まで 宅地建物取引士・管理業務主任者:7,000円/月 マンション管理士・マンション維持修繕技術者:5,000円/月 一級建築士・一級建築施工管理技士:15,000円/月 賃貸不動産経営管理士:3,000円/月 |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
■通勤手当全額支給 ■社会保険完備 ■退職金制度:有 ■定年:65歳 ■中途入社者向けキャリア研修 ■自社研修施設あり ■資格取得のため、試験前2~3ヶ月前から講習や勉強会を実施 ■資格学校費、通信講座受講費、教材購入費の企業負担有(上限有。合格後精算) ■財形貯蓄制度(計画年休5日含む) ■社員会(相互扶助・親睦会) ■福利厚生施設(グループ社員用割引有) ■資格取得支援 ■カフェテリアプラン(社員・家族同士の旅行やスポーツジム会費、各種学費、予防接種費、年間上限20,000円/選べる福利厚生) ■借上社宅(条件有) ■派遣手当(採用地外勤務の際に支給)、営業手当(基本給20%) ■資格手当(月額) ※上限30,000円 宅地建物取引士7,000円 管理業務主任者7,000円 マンション管理士5,000円 マンション維持修繕技術者5,000円 一級建築士15,000円 一級建築施工管理技士15,000円 |
業種 | 不動産業 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3ヶ月 ※試用期間中は、固定残業代50%支給 |
選考プロセス | 選考フロー:書類選考・WEB適性検査⇒1次面接(部門長)⇒2次面接(役員)⇒内定 ※内定後、社員面談等も実施可能です。 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 2019年度、増加戸数ランキング第1位(実績36,533戸) 24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。 (2)賃貸仲介・開発事業 「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。 (3)パーキング事業 小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。 (4)リフォーム・インテリア製品等販売事業 (5)インシュアランス事業 |
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設立 | 1983年11月28日 |
資本金 | 1億円 |