基本情報
職種 | 建築施工管理 |
---|---|
オススメポイント |
・年収800万円~(年収は前職を考慮し相談可能) ・年休125日 ・転勤なし |
業務内容 | 【具体的には】 - 工事計画立案、工程管理、安全品質管理、協力業者との調整。 - 新築:自社所有地への商業施設等の建設プロジェクト。 - 改修:取得済み物件の用途変更・リノベーション等。 - 協力会社が未整備の状況から構築する必要があります。 ・担当していただく案件は、商業施設・オフィスビルなどとなります。・案件のエリアは東京中心です。 自社企画の集合住宅・オフィスビル・商業施設を対象とする施工管理業務 土地取得から建設・竣工まで一貫して担当。 ※新規 【仕事内容】 ・各工程の発注・見積作成・工程管理・予算管理・資材、機材の調達・各種届出書類作成・予算管理・品質管理・安全管理 【その他】 ■元請け・一次請け:元請けポジションで社内設計部門・営業部門とも連携しながら、リファイニング事業(既存建物再生)に携われる ■新築・改修割合=5:5 ■工期:8か月~10ヵ月 ■担当物件:RC造の一棟ビル、オフィス、商業施設が中心 ■巡回・常駐:常駐がメインとなります。 ■残業時間:20~30時間 ■エリア:東京(首都圏) ■出張・転勤:なし |
応募資格 | 【必須】 ■1級建築施工管理技士の資格 ■現場代理人の経験がある方 【歓迎条件】 ■求めるスキル経験:RC/S/SRC造造の施工管理経験 ■新築と改修工事の経験がある方 【人物像】 ■前例がない中でも主体的に動き、自ら課題を解決できるタイプ。 ■自律的に動き、変化に柔軟に対応できる方 ■「会社と共に成長したい」「ポジションを創っていきたい」という志向のある人がフィット。 |
勤務地 |
東京都 東京都渋谷区恵比寿 最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内完全禁煙 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日休暇 | 年間休日:125日 ■土日祝休み ■GW ■年末年始 ■慶弔 ■産前産後 ■育児休暇あり |
特徴 |
・英語力不要 ・年間休日120日以上 ・転勤なし ・残業時間30時間未満 |
給与 |
800万円 ~ 1499万円
想定年収:800万円~1200万円 【備考】月給¥550,000~ 基本給¥445,000~ 固定残業代¥105,000~を含む/月 ■昇給:年2回 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) <月給> 655,000円~917,000円(一律手当を含む) ※新規事業立ち上げにより管理職ポジションになり残業代込み |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
【福利厚生・手当】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■通勤手当・家族手当 ■社会保険完備 ■資格取得支援制度 ■資格手当(宅建20,000円/月) ■交通費実費 ■社内施設割引等 ■営業交通費全額支給 ■当社施設社員利用割引 |
業種 | 不動産業 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3ヶ月 |
選考プロセス | 書類選考→1次面接面接→内定 |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | ●リファイニング事業 ●プロパティマネジメント事業 ●インベストメント事業 ●アウトドア事業 ●小売事業 ●宿泊事業 ●飲食事業 ●福祉事業 |
---|---|
設立 | 2010年 6月 |
資本金 | 1億円 |