基本情報
職種 | 人事/労務 |
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オススメポイント |
・大手Gの不動産管理会社にて、内勤の人事労務業務をお任せ ・会社の安定性から、長期就業社員が多いのが特徴です |
業務内容 | ◎労務課における、社員・管理員の給与や勤怠に関する業務をご担当いただきます。 ・社員・管理員の給与計算や勤怠管理など ・社会保険に関する業務 ・休職・退職等に関する業務 ・年末調整など ・上記に伴う事務作業、パソコンの入力作業、データ管理、ファイリングなど その他、社員サポートに関わる労務業務全般を担っていただきます。 \こんな方にもおすすめ/ バックオフィス部門で管理職を目指したい方 ◎当社は、現在3,000名を超える社員が働いており、業務の拡大やM&Aによる会社統合にともなって、さらに組織を拡大させていく計画です。 会社の成長を一緒にサポートしてくるそんなメンバーを募集しています! 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ※親会社から出向での配属となります。 |
応募資格 | ・社内外の様々な関係者と接点がある仕事ですので、積極的なコミュニケーションが取れる方が望ましいです。 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPointなど) <歓迎>人事・総務・労務のご経験をお持ちで即戦力としてご活躍いただける方は、なお歓迎します |
勤務地 |
東京都 東京都渋谷区 交通手段. JR「千駄ヶ谷駅」徒歩5分/「代々木駅」A1出口 徒歩10分/大江戸線「国立競技場駅」A4 出口 徒歩5分 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 |
勤務時間 | フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
休日休暇 | 年間休日120日(計画有給5日を合わせて、最低125日お休みあり。) 完全週休2日:土曜 日曜 祝日 各種制度 |
特徴 |
・英語力不要 ・年間休日120日以上 ・転勤なし ・紹介実績企業 ・残業時間30時間未満 |
給与 |
400万円 ~ 549万円
想定年収:404万円~520万円 想定給与:289,344 ~ 373,714 円 (基本給: 243,040 円 ~) 固定残業:あり 固定残業時間:13 時間 ※想定労働時間とは別に見込まれた残業時間です ※手当は残業がない場合も支給し、 超過する場合は、別途残業代全額支給。 固定残業代:26,304 円 ~ 想定労働時間:163.3時間 ・業務手当 26,304円~ ・首都圏本拠地手当20,000円~ ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・月額資格手当詳細(上限3万円まで) |
待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
・各種保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・資格手当あり(月額1千円~3万円) ・カフェテリアプラン(年間15000円分+ベネフィット・ステーションのレクリエーション等の補助あり) ・産育休制度 ・資格取得支援制度 ・確定拠出年金 ・退職金制度 |
業種 | 不動産業 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間の有無 |
有 3ヶ月 試用期間中は、固定残業代50%支給 |
選考プロセス | ■選考フロー:書類選考⇒WEB適性検査・1次面接(部門長)⇒2次面接(役員)⇒内定 ※内定後、社員面談等も実施可能です ※適性検査は15分程度で受検できる性格検査です ※面接回数は変動の可能性があります |
会社情報
事業内容・会社の特徴 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 2019年度、増加戸数ランキング第1位(実績36,533戸) 24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。 (2)賃貸仲介・開発事業 「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。 (3)パーキング事業 小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。 (4)リフォーム・インテリア製品等販売事業 (5)インシュアランス事業 |
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設立 | 1983年11月28日 |
資本金 | 1億円 |