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情報更新日:2025/10/24 情報掲載日:2025/10/24
  • JOB ID : 19421
  • 正社員

総務

【総務】都市プロデュース事業/デベロッパー/土日休/未経験からキャリアチェンジ可能/お人柄重視

  • 英語力不要
  • 未経験可
  • 中小企業
  • リモートワーク可
  • 紹介実績企業
  • 残業時間30時間未満
  • 寮・社宅・家賃補助あり

基本情報

職種 総務
オススメポイント ・若手から裁量を持ち業務を行うことを推奨している会社で、従業員満足度が業界トップクラス★
・未経験からでも、会社運営の根幹になる総務ポジションに挑戦可能です
業務内容 < 職務内容 >
当社の総務業務を担当いただきます。未経験の方も活躍いただける環境です。
仕事の充実と家庭の充実を両立させたい方におすすめの部署です。

【 具体的な業務内容 】
 ・伝票処理
 ・名刺手配
 ・規定、ルールの改定 ー 社内規定や権限規定のとりまとめ、オフィス使用方法のルール化
 ・インフラ関連 ー 電話、FAX、コピー機、自動販売機、ロッカーなど社内インフラ全般の対応
 ・オフィス関連 ー レイアウトや働く環境の整備全般
 ・イベント関連 ー 社内キックオフ等各種社内のイベント準備
 ・その他の業務 ー 防災対策

 ※ 残業は月10~20時間程度
  └ 繁忙期や催事がある時期には40時間を超える可能性もございます。
 ※ 業務に応じてリモートワーク可(週1~2回程度)

< 本ポジションの魅力 >
 ◎ 総務として多岐にわたる業務を担う中で、企業運営の仕組みや組織運営への理解を深めることができます
 ◎ 多くの部署と連携する中で、調整力やコミュニケーション力が身につきます
 ◎ 福利厚生充実しています
  例)ファミリーサポート制度(ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助)
     Next GOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円支給) 等

< 組織構成 >
 課長1名(男性)/メンバー7名(男性5名、女性3名)
応募資格 ■ 必須条件
・基本的なPCスキルがある方
 └ Microsoft Officeの基礎がある方/Excelで関数などが扱える方)

ポテンシャル採用のため、キャリアチェンジや職種未経験の方は
意欲や社風マッチ度を重視した選考を行います。

■ 歓迎条件
・総務業務や事業部の統括経験をお持ちの方

※ 業界未経験歓迎!
※ 本ポジションはコミュニケーション能力や調整力が重要ですのでお人柄を重視しています!
勤務地 東京都

本社/東京都港区
➡ JR田町駅 徒歩1分/都営浅草線三田駅 徒歩3分

変更の範囲)会社の定める場所(リモートワーク実施場所含む)
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
勤務時間 ★コアタイムなしのフレックスタイム制度

就業時間例:9:00~17:30
 ・1日の標準勤務時間:7時間30分別途 休憩:60分
 ・残業10時間~20時間程度
  └ 繁忙期には40時間を超える可能性もございます。

■ 休日:原則土日祝日、その他会社が定める日
休日休暇 ・年間休日123日
・完全週休2日制
・休日:土日祝
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・出産、育児、看護休暇
・STEP休暇
・ボランティア休暇
特徴 ・英語力不要
・未経験可
・中小企業
・リモートワーク可
・紹介実績企業
・残業時間30時間未満
・寮・社宅・家賃補助あり
給与 300万円 ~ 399万円

想定年収:300~350万円
想定給与:211,000 ~ (基本給: 211,000 円 ~)
賞与あり:年2回
残業代は完全別途で発生した分が残業代となります。
待遇
福利厚生
手当
待遇・福利厚生・手当
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・通勤手当(全額支給)
・家族手当
・住宅手当
・教育支援制度
・宅建取得祝い金
・財形貯蓄制度
・自社物件社内割引制度
・ファミリーサポート補助親孝行支援制度
・Next GOOD休暇(有給休暇3日を含む連続した5日以上の休暇取得+3万円の手当)
・メモリアル休暇(誕生日月の休暇+1万円の手当)
業種 不動産業
雇用形態 正社員
試用期間の有無
6ヶ月
選考プロセス 書類選考

一次面接 *WEB/人事

適性検査(SPI・性格検査)

二次面接 *WEB/部門リーダー

最終面接 *対面/役員

内定