基本情報
| 職種 | 営業・販売事務->営業事務 |
|---|---|
| オススメポイント |
投資用不動産の仕入れ業務を支えるサポートポジション 契約・調整・精算など幅広く関われる実務中枢の役割 年収600万~、ミッドタウン勤務で落ち着いた環境も魅力 |
| 業務内容 | 投資用マンションの仕入れ業務を後方支援し、営業の生産性向上と契約精度の向上に貢献します。 まずは社内フロー・ツール習熟、その後はオペレーション改善/効率化もお任せします。 <具体的な業務内容> 【社外コミュニケーション】 ・必要書類の取り寄せ(登記簿謄本、物件図面 等/仲介会社へ依頼) ・契約日程の調整(仕入営業×仲介会社のスケジュール調整) ・物件情報ヒアリング(管理会社へ管理状況・修繕履歴等の確認) 【社内コミュニケーション】 ・契約書作成サポート(仕入れ契約関連の書類作成) ・物件担保評価の取得手続き(金融機関への依頼・フォロー) ・経費精算(調査・仕入れ関連諸経費の処理) |
| 応募資格 | 【必須条件】 ・不動産業界(買取再販)における仕入営業または物上げの経験 ・基本的なPCスキル、Googleサービスの使用経験 【歓迎条件】 ・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、マンション管理士 ・経理実務(精算書チェック、支払い管理) ・高いコミュニケーション/調整力(仲介、旧管理、銀行、司法書士等との連携) ・マルチタスク・スケジュール管理能力 【フィットする人物像】 ・素直で、ルールを守りつつ主体的に学べる方 ・集中力をもって正確に業務を進められる方 ・不明点を自ら調べ、適切に質問・確認できる方 ・コンプライアンス意識が高い方 |
| 勤務地 |
東京都 東京本社:東京都港区 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 |
| 勤務時間 | 勤務時間:10:00~19:00(休憩60分) |
| 休日休暇 | 年間休日:117日 ●完全週休2日制(土曜・日曜) ●年末年始休暇 ●有給休暇 |
| 特徴 |
・英語力不要 ・中小企業 ・転勤なし |
| 給与 |
450万円 ~ 999万円
・募集要項:450万~650万円※経験・実績により:600万~1,000万円まで検討可 ※スキル・経験・実績を考慮のうえ決定(詳細の月給内訳は選考時提示) |
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待遇 福利厚生 手当 待遇・福利厚生・手当 |
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■ビジネスマナー研修制度 ■健康診断 ■月1回の食事会 |
| 業種 | 不動産業 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 試用期間の有無 |
有 6ヶ月 |
| 選考プロセス | 書類選考 └ カジュアル面談(必要に応じて) └ 1次面接 └ 2次面接 └ 最終面接 |
会社情報
| 事業内容・会社の特徴 | 不動産の売買・仲介、賃貸管理・ 建物管理・賃貸仲介 損害保険代理店業務 不動産事業に関するコンサルティング業 不動産運⽤に関するコンサルティング業 上記各号に付帯関連する⼀切の業務 内装・リノベーション事業 |
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| 設立 | 2020年2⽉ |
| 資本金 | 9,000万円 |